人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【オペラ座】 キャラメルポワール 【トシヨロイヅカ】 菓子折頂ました♪ >>
【Zopf】 専門同期でランチ!
先日専門学校の同期3人の休みが偶然に重なり
(みんな飲食の仕事をしていて、しかもうち一名は広島在住で連休の為上京中)
Zopfでランチの予約をして行ってきました♫

美味しくて楽しすぎたランチはあっという間のひと時。
本当に大切な友人です、これからもお付き合いよろしくお願いします…♪


では頂いたランチを。

■豚の無花果ソース煮
長時間かけて煮込んだ豚肉はとろとろでホロホロ♫
ちょっと甘めの無花果ソースが美味ですー
【Zopf】 専門同期でランチ!_e0162121_22243958.jpg

本日のスープはトマト&バジルでイタリアン
【Zopf】 専門同期でランチ!_e0162121_22251049.jpg

パン盛り合わせ
【Zopf】 専門同期でランチ!_e0162121_2226345.jpg



***


今日はちょっと嬉しい(結構、否かなり嬉しかった)お知らせ。

今度(多分来月とか…だと思います)から朝の窯を任せてもらえることになりました!
窯は想像力や周りの状況を見て臨機応変に動ける力が求められる大切なポジション…

いやはや責任重いですねー
しかしその分やりがいがあります!

プラス思考で(←シェフから与えられた私の永遠の課題)
精一杯がんばります!
by kangaroos-day | 2012-12-04 22:12 | パンのお店
<< 【オペラ座】 キャラメルポワール 【トシヨロイヅカ】 菓子折頂ました♪ >>