人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香ばしい* アーモンドチョコ ケシの実の香りとツブツブ感がた... >>
【イデミスギノ】 HIDEMI SUGINOのムースケーキ2種
HIDEMI SUGINO(イデミスギノ)
東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル
【イデミスギノ】 HIDEMI SUGINOのムースケーキ2種_e0162121_21465255.jpg

食べログケーキランキングで1位の有名店です!
シェフの杉野英美さんは、
1991年に行われたパティシエの世界大会であるクープ・ド・モンド・ド・ラ・パティスリーに
日本チームリーダーとして参加し、チームを優勝に導いたという輝かしい経歴の持ち主!


こちらでは、ムース系ケーキを2種類頂きました*


■エキゾチック
ココナッツ、バナナ、マンゴーなど南国系フルーツを使ったケーキ。
全体的には、やっぱり主張力があるバナナ味が強いと思います(`・ω・´)

■パラディ
白ワインのムースに赤スグリのアクセントが効いたケーキ。
食べやすいけど、白ワインで大人味でした!


※店内での写真撮影は禁止とのことでしたので、写真はありません。
  すみませんm(__)m



繊細で上品なケーキが食べられるお店でした。
ただ、学生の私にはちょっと合わないかも…と思いました。
土地柄ですかね…(´・ω・`)



***



ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2009-11-11 21:47 | お菓子のお店
<< 香ばしい* アーモンドチョコ ケシの実の香りとツブツブ感がた... >>