人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千葉ガトー12 (9) 千葉ガトー12 (7) >>
千葉ガトー12 (8)
千葉ガトー12 (8)_e0162121_22091.jpg

こちらは『c'est-la-vie(セ・ラ・ヴィ)』さんの、バニラクッキーです*

このクッキー、す~っごくホロホロな食感でした!
本当にびっくりするくらいに@@
クッキーを口に入れて甘さを感じて…いる間に、ホロホロっと崩れてしまうんです。
噛む間も無いんですよ~!
アーモンドの風味がしたので、アーモンドパウダーがたくさん入っているのかな~^^?と思います。

私は、このあまりの口溶けに驚きだったのですが、
その傍らで、母はとても懐かしい様子…。
どうやら母は、幼い頃に、
こんな口溶けのクッキーを食べたことがあるのだそうです。
そのクッキーは頂き物だったそうですが、
とても美味しくて感動したから、覚えているんだとか…(*^ω^*)

私はその話を聞いて…
【おいしいものが与える感動の力は、やっぱり強いんだなぁ~!】
と、ちょっと嬉しくなりました♪

私もそんな風に、たくさんの人においしい感動の記憶を作っていけたらいいな…♪
そんな『幸せ配達人』が、私の夢なのです*

千葉ガトー12 (8)_e0162121_2218515.gif


ランキングに参加しています*
応援クリックを励みに更新がんばりますので、
よろしければ、ぽちッとお願いしますm(__)m


by kangaroos-day | 2009-05-21 22:00 | お菓子のお店
<< 千葉ガトー12 (9) 千葉ガトー12 (7) >>