【レザネフォール】 フィナンシェ
■恵比寿フィナンシェ
バニラの香りで優しい味わい。
しっとり加減が程よくて旨みが十分に感じられました♫
e0162121_16362480.jpg
e0162121_16362913.jpg

包装にもこだわったそうで、お土産にも最適です。
e0162121_16365515.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-21 16:31 | お菓子のお店
【Club33】 ディズニーランドでVIPランチ!
シェフに連れられてディズニーランドの会員制レストラン“club33”で食事をさせていただきました♫
e0162121_16213877.jpg

■前菜
サーモンと揚げナスのミルフイユ。これがすごーく好みで、とっても美味しかったです!
e0162121_1622737.jpg

■スープ
西洋かぼちゃのスープ。ピンクペッパーがお洒落♫
e0162121_16245344.jpg

■パン
ウェイトレスさんがほかほかを運んできて下さります♪
e0162121_16264399.jpg

■メイン
魚か肉料理で選べます。私は魚料理を頂きました。
イチモチのソテーはブイヤベース風と牛蒡の2種類のソース添え♫
e0162121_16285193.jpg

■デザート
クレームブリュレと、フランボワーズのソルベ、ガトーショコラ。
e0162121_16294171.jpg



こんな機会はおそらくもう二度と・・・ないでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ごちそうさまでした!
[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-20 16:09 | 食事のお店
【エーグルドゥース】 パンデピス
■パンデピス
シュトーレンの記事をUPするのに夢中で、取り残されてしまったパンデピス・・・
クリスマスのお菓子なのに今更になってしまいました(>_<)
e0162121_1664854.jpg

ライ麦とはちみつ、アニスなどの香辛料が効いていてとっても美味しい!
個性的な味わいに大満足ですが、癖が強すぎないので食べやすいです♫
来年も是非頂きたいです*
[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-19 16:01 | お菓子のお店
【イアナック】 カンパとフルーツライ
e0162121_15592711.jpg

■フルーツライ
レーズン、クランベリー、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ入りの豪華なカンパーニュ。
美味しくないはずがありません!
e0162121_1601981.jpg



■カンパーニュバケット
バケット形のカンパーニュはライ麦30%入りで、自家製のいちじく酵母を使用しているそう。
すっごく美味しくて感動しました♫
e0162121_1559588.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-18 15:52 | パンのお店
【濱田屋】 豆パン
■豆パン
甘く煮たえんどう豆がぎっしり!
素朴でさっぱりとしたシンプルな生地とよく合います。
塩気と甘味のバランスが後を引く美味しさです♫
e0162121_1550335.jpg
e0162121_15503877.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-17 15:48 | パンのお店