【シュシュクル】 ガレットデロワ
■ガレットデロワ(カット売り)
e0162121_17225134.jpg

実はこのあと色々ありまして・・・頂くことができませんでした(T_T)
来年こそは・・・リベンジです!
[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-26 17:22 | お菓子のお店
【ボヌール】 パヴェ
■パヴェ
北海道小麦とライ麦が入った天然酵母パン。
しっとりもちもちでライ麦の香りが漂って美味しかったです♫
e0162121_17214429.jpg
e0162121_17215271.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-25 17:18 | パンのお店
【スドウ】 うぐいすとかソーシソンとか
e0162121_17102343.jpg

■うぐいす
うぐいす豆がたっぷりたっぷり入ったU字型のハードパン。

■ソーシソン
ソーセージがジューシーで、フライドオニオンの甘味とマスタードが後を引く美味しさ!

■ピーカンナッツのグラハムパン
ソフトハードで噛むとどんどん甘味と旨みが広がって美味しいかったです♫
[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-24 17:08 | パンのお店
【カフェロッタ】 ロッタちゃん♫ oishii
カフェオレでロッタちゃん♫
みんな違ってみんなかわいい!
e0162121_16562317.jpg
e0162121_16562990.jpg

日替わり丼は、豚ひき肉と豆もやしのピリ辛丼。
ゴマたっぷりでピリッと辛くて美味しかったです♪
e0162121_1704236.jpg

よくばりデザートプレート♫
4人で訪問させていただいたのですが、パウンドケーキを4等分にしてくれるなどの気遣いがとっても嬉しくて。
より美味しくて幸せな時間を過ごすことができましたヽ(´▽`)/
e0162121_171118.jpg
e0162121_1711756.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-23 16:48 | cafe
【プレジール】 ケーク・オ・フリュイ
■ケーク・オ・フリュイ
ラム酒の香りがガツンと効いて、たっぷりのドライフルーツが何とも贅沢な美味しさです。
ひと切れの満足感が違います♫
e0162121_16405323.jpg

[PR]
# by kangaroos-day | 2013-02-22 16:38 | お菓子のお店