カテゴリ:食事のお店( 8 )
【Club33】 ディズニーランドでVIPランチ!
シェフに連れられてディズニーランドの会員制レストラン“club33”で食事をさせていただきました♫
e0162121_16213877.jpg

■前菜
サーモンと揚げナスのミルフイユ。これがすごーく好みで、とっても美味しかったです!
e0162121_1622737.jpg

■スープ
西洋かぼちゃのスープ。ピンクペッパーがお洒落♫
e0162121_16245344.jpg

■パン
ウェイトレスさんがほかほかを運んできて下さります♪
e0162121_16264399.jpg

■メイン
魚か肉料理で選べます。私は魚料理を頂きました。
イチモチのソテーはブイヤベース風と牛蒡の2種類のソース添え♫
e0162121_16285193.jpg

■デザート
クレームブリュレと、フランボワーズのソルベ、ガトーショコラ。
e0162121_16294171.jpg



こんな機会はおそらくもう二度と・・・ないでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ごちそうさまでした!
[PR]
by kangaroos-day | 2013-02-20 16:09 | 食事のお店
【BRASSERIE 菜厨瑠】 ランチコース
寿退社の先輩の送別会を千葉県船橋市の菜厨瑠さんにて。

ランチコースでしたが、パリ帰りのシェフの作る味のクオリティはさすが!
カジュアルなんですが本格的。
ボリュームはちょっと控えめです。
e0162121_21344621.jpg
e0162121_21345190.jpg
e0162121_2135856.jpg

[PR]
by kangaroos-day | 2012-09-15 21:05 | 食事のお店
【聖林館】 中目黒でピッツァ
■マルゲリータ
e0162121_11511100.jpg




■マリナーラ
e0162121_1151141.jpg

聖林館のピッツァはこのシンプルな2種類のみ。
具やソースもおいしいのですが、何より生地がもちもちで美味!

中目黒に行ったら是非またここでランチしたいですー
[PR]
by kangaroos-day | 2012-09-07 11:48 | 食事のお店
【ディズニーランド】 ブルーバイヤー・レストラン
■ランチコース
e0162121_1118722.jpg

e0162121_11243517.jpg
e0162121_11243352.jpg
e0162121_11244665.jpg



ミッキー♪
e0162121_1127123.jpg

[PR]
by kangaroos-day | 2012-09-04 11:17 | 食事のお店
【京王プラザホテル新宿】 グラスコートで贅沢ランチビュッフェ oishii
e0162121_18542059.jpg
e0162121_18543655.jpg
e0162121_1854331.jpg
e0162121_18545519.jpg
e0162121_18545426.jpg
e0162121_1855918.jpg
e0162121_1855553.jpg
e0162121_1855202.jpg
e0162121_18551634.jpg

種類豊富でどれもすごいクオリティー!
ついつい自分のキャパ以上に食べちゃいます…

デザートも代わる代わる出てくるので
新しいものを見つけるたびに席を立ってしまいます、欲張りな私!

是非また行きたいですー
ただし予約必須かと。
[PR]
by kangaroos-day | 2012-08-24 18:51 | 食事のお店
【とびっちょ】 江ノ島で生しらす丼!
e0162121_18421650.jpg
e0162121_18423533.jpg
e0162121_18424220.jpg

具材がとにかく新鮮でとってもおいしい!

生しらすは初めて頂きましたが、茹でてあるものとはまるで別物のように感じました。
ぴちぴちー!

そしてとってもボリューミー!
大食いさんもおなかいっぱいになること必須です!
[PR]
by kangaroos-day | 2012-08-23 18:47 | 食事のお店
【ル・ブルターニュ 】 神楽坂ぶらぶら
e0162121_16221082.jpg

シンプルなガレット!
そば粉の素朴な風味と塩っ気がたまらんですー
[PR]
by kangaroos-day | 2012-08-18 16:23 | 食事のお店
【CASTELLO】
e0162121_2352099.jpg


先日(2/8)に、祖母から私への卒業祝いとのことで
素敵なレストランへ連れて行ってくれました*

とても優雅な気持ちになれる素敵~*なランチタイムでした(*^▽^人)
料理名を(不覚にも)覚えていないものも多いのですが、
一通りコース料理を載せようと思います*

まずは前菜から…

e0162121_23564061.jpg

天然鯛です!身が締まってて美味しい~*
野菜も自家栽培とのことで、新鮮です。


e0162121_054179.jpg

ホワイトアスパラガスのソテー半熟卵乗せ。
私の今までのホワイトアスパラガスに対する“やわらかい”というイメージを払拭させた一品!
しっかりと食感が伝わってくるホワイトアスパラガスに、やわらか~い半熟卵…

e0162121_0115481.jpg
半熟卵を割ってみました。
トローリ まいう~*



e0162121_23591254.jpg

こちらは海老と帆立のソテーです*
(帆立が見えませんが、海老の下にあります…)
帆立の焼き加減が絶妙で、プリプリとした食感♪
更に、海老の上に乗っているオニオンフライのサクサクとした食感がまいう~*
そして添えているソースが濃厚で、帆立の肝と一緒に食べると、それだけでまるでテリーヌのよう!


e0162121_015429.jpg

【フレッシュトマトのパスタ】
爽やかなトマトの酸味と、細めのパスタがよく絡んで美味!


e0162121_016254.jpg

【牛頬肉の赤ワイン煮】
メインディッシュです。(数種類の中から選びました)
頬肉がとろ~りと、噛む間もなく口の中で溶けていく美味しさ~
普段は絶対豚or鶏肉派の私でも、この味は大好きでした(*´▽`*)
(付け合せもオサレで美味!)

ラストを飾るのはー
e0162121_0212116.jpg

デザートの盛り合わせ(*´▽`人
ここで女性のハートをググッ!と射止めています…笑
数種類の盛り合わせの中で、私の心を特に射止めたのは、
中心のクリーム・ブリュレ!
濃厚でクリーミー、かつ惜しみなく使われたバニラビーンズの香りが何とも贅沢!
これは本当に美味しかった~**


本当にとてもリッチな気分になれて、
心もお腹も大満足な一日でした(*^▽^*)

今回お食事したお店はコチラ♪
【Cucina Italiana Ristorante CASTELLO】

ごちそうさまでした<(__)>
[PR]
by kangaroos-day | 2009-02-11 00:29 | 食事のお店