カテゴリ:cafe( 6 )
【イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫】 いいカフェ見つけました♡
イリヤプラスカフェさんが台東区に出した店舗2店目のカフェです♥


■デザートパニーニ アップルキャラメル(バニラアイスのせ)
■カプチーノ
e0162121_1946553.jpg


パニーニって食事のイメージだったんですが、こうやってデザートにしても美味しいんですね!
食べ応えもバッチリで、色々な組み合わせも考えられそうな予感♫



かっぱ橋商店街に行くことが度々あるので、
その近くに、こういうちょっと休めるようなカフェがあるなんてとっても便利だし嬉しいです!

絶対また行きます!
[PR]
by kangaroos-day | 2013-07-04 19:27 | cafe
【カフェロッタ】 ロッタちゃん♫ oishii
カフェオレでロッタちゃん♫
みんな違ってみんなかわいい!
e0162121_16562317.jpg
e0162121_16562990.jpg

日替わり丼は、豚ひき肉と豆もやしのピリ辛丼。
ゴマたっぷりでピリッと辛くて美味しかったです♪
e0162121_1704236.jpg

よくばりデザートプレート♫
4人で訪問させていただいたのですが、パウンドケーキを4等分にしてくれるなどの気遣いがとっても嬉しくて。
より美味しくて幸せな時間を過ごすことができましたヽ(´▽`)/
e0162121_171118.jpg
e0162121_1711756.jpg

[PR]
by kangaroos-day | 2013-02-23 16:48 | cafe
【螢明舎】 水出し珈琲とタルトと
cafe 螢明舎

一度飲んでみたかった水出しの珈琲♫
味わいのある洋梨のタルトと一緒に頂きました。

e0162121_2004340.jpg
e0162121_2004964.jpg

すごーく美味しくておかわりしちゃいました!
そして通常のホットも笑
e0162121_2005830.jpg

店内にはこちらのお店とゆかりのある星野道夫さんの写真集が何冊も…
アラスカでの野生に生きる動物たちを被写体の中心にしているのですが、
どれもとっても素晴らしくって感動でした!
命ってすごい!
あの写真集を見にまた行きたいと思います♪
[PR]
by kangaroos-day | 2012-11-19 19:00 | cafe
【但馬屋珈琲店】 大人珈琲時間
但馬屋珈琲店
e0162121_2121276.jpg

落ち着いた、ちょっとレトロな空間でおいしい珈琲を頂きました。
ひとりでも入れそうな雰囲気で、いつか読書とかしてみたいです…
[PR]
by kangaroos-day | 2012-11-18 20:00 | cafe
【カフェスタンド】 まったりカフェごはん
cafe STAND

西千葉にあるごはんとお酒と音楽のカフェ。
まさに私の求めるものが凝縮していて素敵過ぎます!
一緒に働いている後輩の子と行ってきました。

■パンとやさいのおさら(スープ付き)
・天然酵母パン(イングリッシュマフィンと全粒粉パン)
・冷製ふろふき豆腐
・トマトとおくらのマリネ
・自家製キッシュ
・グリーンサラダ
e0162121_741623.jpg

・かぼちゃのポタージュ
e0162121_741834.jpg


■なす味噌どんぶり
e0162121_765592.jpg

[PR]
by kangaroos-day | 2012-11-02 06:00 | cafe
【蔵六三三〇】 カフェでうまい飯とデザートを頂く!
蔵 六三三〇
千葉県船橋市高根町1781-2

■コースのデザートプレート
e0162121_1845553.jpg

うしふぉん
e0162121_2031910.jpg

ガトーショコラ
e0162121_21162392.jpg

ジェラート
e0162121_2035059.jpg



写真はないですが、ランチすごく美味でした!
目の前で、手で生地を伸ばして窯に入れて…という光景が見れる
“蔵焼き”というメニューがあるのですが、
これがツボでした!
焼き立てうまーです。
[PR]
by kangaroos-day | 2011-08-24 20:11 | cafe