人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【ヨコヤマ】 バナーヌ 【KOHTA YOSHIOKA... >>
アップルパイ
アップルパイ_e0162121_10193042.jpg

アップルパイは本当に極めたいお菓子のひとつ。
パイ生地は折り込むのに時間がかかるから愛情もひとしお。
焼くときのドキドキ感がたまらないです笑

上手に層が浮けばすごくハッピーになれるし、
逆に浮き方に偏りがあったり、生地が縮んでしまった時の凹みようといったらもう…

これから林檎の季節になるので、今年もいっぱい焼きますぜ!


***


先日大好きなクラムボンさんのライブに行ってきました!
野外でのライブって初めてだったのですが、
すっごくクラムボンさんの雰囲気にピッタリでもう素敵!という言葉しか出てこず…
シャボン玉が日光に反射して幻想的で、じーんと感動しちゃいました。

いっぱいパワーを頂きました!
by kangaroos-day | 2012-09-27 10:18 | お菓子
<< 【ヨコヤマ】 バナーヌ 【KOHTA YOSHIOKA... >>