人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フロランタンとかもろもろ 【YUJI AJIKI】 ウィ... >>
【バンブー】 クロワッサンとコロネ、あと近況報告
Boulangerie Le Bambou
千葉県習志野市津田沼2-1-10

■クロワッサン
【バンブー】 クロワッサンとコロネ、あと近況報告_e0162121_22123444.jpg

【バンブー】 クロワッサンとコロネ、あと近況報告_e0162121_22142346.jpg



■コロネ(チョコ)
【バンブー】 クロワッサンとコロネ、あと近況報告_e0162121_22145519.jpg
【バンブー】 クロワッサンとコロネ、あと近況報告_e0162121_2215369.jpg

生地がふわっふわなの!



***


私も今のお店で働き始めて3年目。
初めの1年間は販売をしていたので、製造は2年目になりました。

最近は焼き菓子の仕込みもたくさんやらせて頂いて、毎日とっても充実しています。
毎回同じ良い状態に上げるのが難しくて、どうやったらいいのか日々試行錯誤。
先輩方に意見を伺ったり、自分なりに調べてみたり。
みんなこだわりを持ってやっているので、話し出すとつい時間を忘れてしまいます(笑)

うまくいかなくて悩むことも多いですが、やっぱりこの仕事が好きだし楽しいです。

もっと貪欲にメンタル強化しながら精進していきたいですなー!
by kangaroos-day | 2012-08-08 22:29 | パンのお店
<< フロランタンとかもろもろ 【YUJI AJIKI】 ウィ... >>