人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【ラ・クロシェット】 シンプル... 【シュン】 このときはまだ旬だ... >>
【イチリン】 おとぎ話な空間でおいしいケーキ
ICHIRIN(イチリン)
国立市西町3-31-1

この日頂いたシェフのおすすめセットは
本日のケーキ(この日はガトーフレーズでした)とお好きなケーキ一品、
飲み物がセットになって980円とCP高し!

【イチリン】 おとぎ話な空間でおいしいケーキ_e0162121_2347215.jpg



■トレヴィ
ピン撮りデータ消えてしまいました('A` )
なので断面だけ。
【イチリン】 おとぎ話な空間でおいしいケーキ_e0162121_2349110.jpg

ミルクチョコレートのムースに、オレンジコンフィ、刻んだアーモンドが入ったシェフのスペシャリテ。
ムースはとても口溶けがよく、コクがありながらも重くない軽やかな印象で、
オレンジコンフィの香りや香ばしいアーモンドが食感のアクセントになっていて、とても美味しかったです!



■ガトーフレーズ
【イチリン】 おとぎ話な空間でおいしいケーキ_e0162121_23501827.jpg

あっさりしすぎていないコクがある生クリームを、
甘くて瑞々しい苺と、
シロップがしっかりと染み込んだスポンジと層を重ねることによってパクパクと食べれてしまうケーキ!



【イチリン】 おとぎ話な空間でおいしいケーキ_e0162121_23541498.jpg


***



ランキングに参加しています。
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
by kangaroos-day | 2010-09-16 23:58 | お菓子のお店
<< 【ラ・クロシェット】 シンプル... 【シュン】 このときはまだ旬だ... >>