人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【ローレル】 独創的スイーツ 【パンとエスプレッソと】 全部... >>
【オーボンヴュータン】 やっぱり巨匠です!
AU BON VIEUX TENPS (オーボンヴュータン)
東京都世田谷区等々力2-1-14

■ミルフィーユ オ フレーズ
【オーボンヴュータン】 やっぱり巨匠です!_e0162121_15555844.jpg

サクサクと中までしっかりと焼かれた香ばしい生地に
絶妙な味わいのムースリーヌ、瑞々しい苺の組み合わせ*
不動の美味しさ!



■アリババ
【オーボンヴュータン】 やっぱり巨匠です!_e0162121_15581410.jpg

ラム酒の効いたババに、カスタードクリーム入り*



■ヴィジタンディーヌ
【オーボンヴュータン】 やっぱり巨匠です!_e0162121_162297.jpg

初めての味と食感で、またもや美味しい出会いをしてしまいました笑
フィナンシェに近い配合なのだそうですが、食べた印象は全然違いました。
フィナンシェよりももっと膨らみの少ないねっちりとした食感で、
底はどこかキャラメルを思わせるような香りが(・∀・)!



***


ヴィジタンディーヌと一緒に写っているのは
以前より欲しくて、遂に買ってしまった
【オーボンヴュータン 河田勝彦の菓子 ベーシックは美味しい】です。
少しづつ楽しみながら読んでいます!



***



ランキングに参加しています。
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2010-08-19 20:38 | お菓子のお店
<< 【ローレル】 独創的スイーツ 【パンとエスプレッソと】 全部... >>