人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おたんじょうびおめでとう! 【ポタジエ】 野菜スイーツ... >>
【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!
TRASPARENTE(トラスパレンテ)
東京都目黒区上目黒2-44-24
【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!_e0162121_9323729.jpg



■バゲット
【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!_e0162121_9333180.jpg

【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!_e0162121_9352695.jpg

焼きが深いので、クラストがかなり香ばしいです!
クラムは対照的にみずみずしく、粉の味をしっかりと感じることができます。



■カンパーニュ(小)
【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!_e0162121_9335652.jpg

パリっとしたクラストに、もっちりみずみずしい香り豊かなクラム*
酸味や癖のない味なので、どんな食事にも合いそうです!




■名前失敬
【トラスパレンテ】 ハード系うまー!!_e0162121_9342991.jpg

枝豆がたっぷりの惣菜パンも、やっぱり生地も全部美味しいのです*




次回はお菓子も食べてみたいです(*'∀`*)



*****


お仕事を初めて早一週間になりました。

初めてのことばかりでまだ慣れませんが、
先輩方も色々とお仕事を教えて下さるので
どんどん吸収して自分のものにしていきたいと思っています。

がんばります!


*****


ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2010-04-06 09:46 | パンのお店
<< おたんじょうびおめでとう! 【ポタジエ】 野菜スイーツ... >>