人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デニッシュはまるでお菓子である! ボンボンショコラの詰め合わせ >>
農夫のパン
農夫のパン_e0162121_21501542.jpg

製パン実習で作りました、仏語で農夫のパンという意味がありますPain paysan(パンペイザン)です。

小麦全粒粉とライ麦粉の入った、素朴で味わい深いパンです。
全粒粉のプチプチとした歯触りも楽しいです*

カンパーニュと同じく食事パンとして食することにも向いていて、
特にソースを使ったお料理に相性バッチリでした!


***


今日はホワイトデーでしたね!
私は就職先のケーキ屋さんでアルバイトをしていましたが、
とてもたくさんのお客様にご来店して頂くことが出来ました*
今までに経験したことのないような忙しさでしたが、気持ちのいい疲労感です(笑)

みなさま
HAPPY WHITEDAY!


***


ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると大変励みになります!
ペイザンおいしそう*と思ってくださった方は是非応援クリックを
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログへ
by kangaroos-day | 2010-03-14 22:02 | パン
<< デニッシュはまるでお菓子である! ボンボンショコラの詰め合わせ >>