人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋冬にピッタリ!ショコラ☆オランジュ ベーグル* もちっと感のワケ! >>
【星のサロン】 幸せのサバラン♪
丘の上のティールーム 星のサロン
川崎市高津区久本1-16-30  パレス・ド・レオナール1階

ちょっと変わった場所にあるのですが、店内は上品で落ち着いた雰囲気です*
ゆっくりと会話を楽しめる、そんな素敵なお店でした(`・ω・´)

■幸せのサバラン
【星のサロン】 幸せのサバラン♪_e0162121_21443181.jpg

お酒がキツくないので、生地が吸いきれないくらいのたっぷりシロップでも食べやすく
こんもりな生クリームは、とろーんと緩めに立ててあり、とってもフルーティーな香り*
“幸せのサバラン”という名前がピッタリでした!




■マロンタルト(季節のケーキ)
【星のサロン】 幸せのサバラン♪_e0162121_21401594.jpg

サクッとしたパイ生地とマロンクリーム、生クリームの組み合わせ*
マロンクリームの量は控えめですが、上品な栗の味を楽しめるお菓子ですヾ(*´ω`*)ノ


星のサロンさん、ケーキもおいしかったですが、
珈琲もとても美味しかったです!



***


ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2009-10-18 21:43 | お菓子のお店
<< 秋冬にピッタリ!ショコラ☆オランジュ ベーグル* もちっと感のワケ! >>