人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺のカトルカール* 【タダシ ヤナギ】 ピス... >>
【モンサンクレール】 モンサンクレールとアリス*
Mont St. Clair (モンサンクレール)
東京都目黒区自由ヶ丘2-22-4

今さら私が紹介するまでもない辻口博啓さんの有名店ですm(_ _)m

■モンサンクレール
【モンサンクレール】  モンサンクレールとアリス*_e0162121_20425298.jpg

ナッツ好きとしては見た目がもうたまらないですwww
中には濃いコーヒーをたっぷり染み込ませたジョコンド生地と、バタークリーム入り*
全体的に濃厚なので、一個食べると十分に満足感がありますよ!



■アリス
【モンサンクレール】  モンサンクレールとアリス*_e0162121_20431298.jpg

新作ケーキ*
見た目もピンク色で可愛らしく、梅が入っているとのことで物珍しさもあって購入しましたwww
酸味と甘味のバランスがちょうどよくて、幅広い世代に愛されそうなケーキです(´・ω・`)



***


ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2009-09-29 20:45 | お菓子のお店
<< 苺のカトルカール* 【タダシ ヤナギ】 ピス... >>