人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【ロールや】 辻口さんのとろと... 【クレヨン】 TVで紹介された... >>
【パリセヴェイユ】 濃厚!サントノーレキャラメル*
Patisserie Paris S'eveille (パリセヴェイユ)
東京都目黒区自由が丘2-14-5


種類は少なめな印象ですが ひとつひとつが凝っている生菓子や、
種類豊富な焼き菓子、ヴィエノワズリーが並ぶ店内には、
フランスのラジオが流れていました(*´ω`*)

■サントノーレキャラメル
【パリセヴェイユ】  濃厚!サントノーレキャラメル*_e0162121_21351395.jpg

かなりしっかりと苦味のある濃厚なキャラメルクリーム!
シューは、パリパリキャラメルがけ&中にはとろりんなカスタード*
一番下の土台はサクサク系のパイ生地で、結構塩が効いてます!

食べにくさは否めませんが…
味も食感も単調でないので、どっしり系なのにパクパク食べれてしまう危険な味でした(笑)


***


ランキングに参加しています*
どれかひとつでも押していただけると嬉しいです!
応援クリック、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2009-09-26 21:34 | お菓子のお店
<< 【ロールや】 辻口さんのとろと... 【クレヨン】 TVで紹介された... >>