人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Eclair moka & ... 【ヨコヤマ】 パティスリーのク... >>
【茶寮】 嵐山かき氷!
神楽坂 茶寮
東京都新宿区神楽坂5-9


■嵐山かき氷
【茶寮】 嵐山かき氷!_e0162121_2315050.jpg
【茶寮】 嵐山かき氷!_e0162121_2315789.jpg

抹茶かき氷に、粒あん・バニラアイス・抹茶アイスが添えられていて、練乳はお好みでかけるタイプ*
かき氷好きにはたまらぬビックサイズですwww

サイズは大きいのですが、かき氷の粒が小さいので、食べ口は滑らか。
抹茶シロップも、さっぱりしていて上品な感じ*
粒あんとアイスも甘すぎないので、全体的に食べやすいです(`・∀・´)

こんなにビックなのに、夏の暑さも手伝って(?)ペロッと食べられる感じです!
甘味系が苦手なお兄さんもペロッと一人前完食でしたヾ(*´∀`*)ノ

その他にも、タルトやシフォンなどケーキ類も充実していたので、
かき氷シーズンが終わっても楽しめそうでした!



***


ランキングに参加しています*
応援クリック、よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
by kangaroos-day | 2009-09-15 23:21 | お菓子のお店
<< Eclair moka & ... 【ヨコヤマ】 パティスリーのク... >>