人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千葉ガトー12 (11) Bonjour! >>
【菓子工房アントレ】
【菓子工房アントレ】_e0162121_21352120.jpg

【菓子工房アントレ】さんに行ってきました(*´▽`*)
シェフパティシエの高木康裕さんは、
某テレビ番組のチャンピオン大会で優勝する程の実力!
ずっと行きたいと思っていたので、やっと行くことが出来て嬉しいです♪

お店は広くは無いものの、店内にはたくさんのお菓子が並んでいました。
地元の地名が入った名前のお菓子も多く、親しみを持てたことも印象的です*
またお値段も比較的お手頃で、買いやすいと思いました(*´ω`*)ヾ

色とりどりのフルーツが使われていたケーキも魅力的だったのですが、
初めて訪れたので、定番のお菓子を中心に購入することにしました♪
買ったのは、上写真で左奥から時計回りに
・高木シュー
・フロマージュブラン
・高木チーズ
です(´∀`)

高木シューは、クリームがコクがあって濃厚*
フロマージュブランは、タルト生地のもろさと爽やかなフロマージュブラン、そして甘さ控えめな生クリームの調和が美味*
高木チーズは、チーズケーキがギュッと濃縮された感じで、しかし口の中でスッと溶けていく美味しさでした*

どのお菓子も美味しく頂いたのですが、
何より接客が丁寧で、気持ち良くお店を後にすることが出来たことが好印象でした♪

【菓子工房アントレ】_e0162121_2252594.jpg


ランキングに参加しています*
応援クリックを励みに更新がんばりますので、
よろしければ、ぽちッとお願いしますm(__)m


by kangaroos-day | 2009-06-05 22:09 | お菓子のお店
<< 千葉ガトー12 (11) Bonjour! >>