<< Amandine 千葉ガトー12 (10) >>
ありがとう*
e0162121_21472376.jpg


これは、今週私が参加することの出来なかった実習で作った
ビスキュイ・ア・ラ・キュイエールです*

実習に出ることが出来ずに凹んでいた私に、
同じ班のメンバーがプレゼントしてくれました(*´ω`*)
これは、メンバーひとりひとりが作ったビスキュイを
数本づつ袋に入れてくれたものなのです。

「作ってから時間が経ってるから、きっとしなっとしちゃってるけど…。」

と言いながら、手渡してくれました。

それが、とってもうれしくてうれしくて…
班のメンバーの気遣いが、とても温かく感じました*
本当にありがとう(*^ω^*)
大切にいただきます♪


e0162121_2223838.gif


ランキングに参加しています*
応援クリックを励みに更新がんばりますので、
よろしければ、ぽちッとお願いしますm(__)m


[PR]
by kangaroos-day | 2009-05-29 22:04 | お菓子
<< Amandine 千葉ガトー12 (10) >>