人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千葉ごちそうフェスタ* Pate a biscuit* >>
Happy birthday to dogs!
Happy birthday to dogs!_e0162121_21194969.jpg

プレーンなシフォンケーキを焼きました^^

ささやかな、我が家のわんこの誕生日のお祝いです…*
(犬の健康の為には良くないのですが…)
ちいさくカットして、少しだけ…のバースデーケーキ(`・ω・´)
すごい勢いで食べていました!
そして残りのほとんどは…人間のお腹に消えていきました(笑)

今回のシフォンケーキは、
いつもよりも焼成中にもこもこと膨れてくれて、
焼き上がってからの焼き縮みも少なかったです(*´▽`人

今まで悩んでいた焼き縮みの改善が、とても嬉しくって…♪
思わず 型から外す前の写真も撮ってしまいました。^^;
手立てで頑張った甲斐があります*
(新オーブンの効果だと思いますが…)


そしてこれが、型から外したものです^^*
Happy birthday to dogs!_e0162121_21202825.jpg

とってもふわふわで、おいしかったです(*´ω`*)
(型外しを上手く出来ないのが悔しいのですが…)
幸せ~*な時間を犬と一緒に過ごすことが出来て、とても良かったぁ!


***


ランキングに参加しています*
応援クリック、大変励みになりますので、
よろしければ、ぽちッとお願いしますm(__)m


by kangaroos-day | 2009-05-02 21:24 | お菓子
<< 千葉ごちそうフェスタ* Pate a biscuit* >>